IKURA TAKESHI - 伊久良大 - ブログ

ブログ、HP紹介
アーカイブ

今年の夏ぐらいから僕自身による完全オリジナルサーフボードブランドを立ち上げようと思い、様々なタイプの板やあらゆるコンディションにおいて入念なテストを重ね、自分が最も信頼できるサーフボードが完成しました。この板を削っているのはB−01というシェイプマシンで、日向市にあるサーフショップ(PWS)のオーナーでもある吉田氏が世界のあらゆるサーフボードのデザインやシェイプのやり方等を長い年月をかけて研究し、機械作り専門の工場に発注して全く新しいシェイプマシンを開発しました。僕もこのマシンのサーフボード作りにおける性能の良さと無限の可能性に共感し作ることになりました!
名前はLIFE TIME SURF BORDS(ライフタイムサーフボード)にしました。サーフィンや普段の生活にこのサーフボードが身近にあってくれれば良いなと思いこの名前にしました。
現在カタログを製作中で出来次第HPにて紹介させていただきます。質問やご意見などあればお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。

先日行われた日向市でのサーフィンコンテスト(ASP HYUGA PRO)と宮崎市で開催されたナミフェスの為、宮崎に来ていた茨城県出身のプロサーファー、飛田"fly ☆boy"剛(中)と福島県出身のプロサーファー、山田 祥充(右)と帰る前日に宮崎市を一望できる山の頂上に3人で登りました。一番上にようやく着いて海を見たらかなり広い範囲で海が見えて感動しました!
今回は彼等とサーフィンやギターセッション、街に遊びに行ったりしていい思い出になったと思います(笑)
彼らのブログもリンクしているのでぜひチェックしてみてください!
飛田"fly ☆boy"剛ブログ
http://ameblo.jp/prosurfer-tsuyoshi/

山田 祥充my life
http://ameblo.jp/yoshimitu1103/



この前の日曜日にシオンとオトカの通っている保育園の運動会があったので遊びに行ってきました。オトカはまだ0歳なのでわけも分からない感じでハイハイ競争など頑張っていましたが、シオンは3歳になりラジオ体操やかけっこなど一生懸命頑張っていました。走る直前の気合十分のシオン(右)のいい写真が撮れたので載せときます。僕は足が遅かったのでママに似たのでしょうけどダントツの一番でゴールしたので盛り上がりました!
子供の成長は本当に楽しいと思うし、感動させられました。
もっともっと成長してもらいたいなと思います!

先日、日向市のお倉ヶ浜ビーチで行われたプロサーフィンのコンテスト(ASP HYUGA PRO)の最終日の夜にライヴパーティーがあったので遊びに行ってきました。このパーティーはコンテストでも連日MCをしていた僕の兄でもある伊久良 城二氏が主催したものでいろんな方達が遊びに来ていて久しぶりに友達や知り合いの方達と再会できて嬉しかったです。
この時にプロロングボーダーでもありアーティストでもあり、TVや映画などにも出演し、オリジナルの自身のブランドを持つなどかなり幅広い世界で活躍している真木 蔵人さんと写真を撮ったので載せときます。音楽のことなどをいろいろと話をさせていただき勉強になりました。「相変わらず格好いいなぁ〜!」と思い少し緊張しましたけど・・・(笑)
イベントに来て頂いたコンテスト関係者のみなさん、友達やライヴを聞きに来てくれた方々、どうもありがとうございました。
またどこかで会えるのを楽しみにしてま〜す!!!

昨日、宮崎市にあるライヴバー(THE BAR)にてライヴイベントがあったので遊びに行ってきました。出演者はせいごうバンド、kiriwai(キリワイ)、しんちゃん、僕、ゲストDJにpace setta(ペイスセッタ)、スペシャルゲストに北九州出身のレゲェロックバンド(ダブロッカーズ)が来ていて、いろんな音楽が聴けてかなり楽しませてもらいました♪
イベント後にpace settaのメンバーと偶然遊びに来ていたGRAWS BACKのファルコン(前左)、シンチャン(前右)と写真を撮ったので載せときます。
オーナーのショーン、イベント主催のキリワイのムー、いつも呼んでくれてありがとう!
また一緒に音楽楽しみましょう!!!
topsurfshopblog