IKURA TAKESHI - 伊久良大 - ブログ

ブログ、HP紹介
アーカイブ

先日、福岡で行われたサーフィンコンテスト(SGカップ2008)に呼ばれたので遊びに行ってきました。今回は宮崎からプロサーファーが7人エキシビジョンのため参加していたので楽しいコンテストでした。波の方は腰〜腹ぐらいの厚めの波でしたが充分遊べる波でした。
今回お世話になったH1サーフのミズカミさんに初日に連れて行ってもらった居酒屋で福岡のサーファーの方達と撮った写真を載せときます。
また来年もSGカップに遊びに来たいのでよろしくおねがいします。

先日、僕が中学の時からの友達のレイ(左)が友達のヨッチャン(右)を連れて久しぶりに名古屋から帰ってきたので一緒にサーフィンしに行きました。ちょうど台風13号が九州を通り過ぎた後でサイズも残っていたのでリーフのポイントに向かいました。着いたら、サイズは胸ぐらいでしたが波の形が結構良くて誰も入っていなかったので3人で楽しみました!この後はビーチのポイントに移動して、肩〜頭ぐらいのコンパクトで掘れた波でサーフィンして3人で満足して帰りました。
やっぱりいい波乗ると幸せですね〜

今日、家に友達でプロサーファーのヒロトシ(左)とシュウ(中)が遊びに来ました。ヒロトシは宮崎出身の若手プロサーファーでコンテストや撮影など精力的に活動し、雑誌やDVDなどでも良く見かけます。シュウは若干18歳の現役高校生プロサーファーで海外でのコンテストやハワイのノースショアでの写真はかなり評価が高く、これからも活躍が期待されます!
二人とも明日から四国生見ビーチの方でJPSAのコンテストが行われるので行くそうです。
楽しんでいい波乗ってきないよ〜(笑)

昨日、木崎浜で毎年恒例となっているサーフィンコンテスト(ブラストカップ2008)があったので遊びに行ってきました。波の方は腰前後ぐらいの少しトロイ波でしたが、一日中風も吹かずキレイな波だったので充分でした!
久しぶりにジョー兄ちゃん(左)、タカシ(右)、コモタカ(中)と会場で会ったので記念撮影しときました。
お疲れ様でした♪

今日は市内の先輩達と一緒にとあるポイントにサーフィンしに行ってきました!着いたら結構ロングライド出来そうな胸〜肩ぐらいのレギュラーの波が割れていて、人も誰も居なかったので急いで着替えて入りました。あまりにも波が良かったので3時間以上もサーフィンしてクタクタになって帰りました。
ここ最近天気も良く、波もいい日が続いているのでほぼ毎日1〜2ラウンドはサーフィンしてます。まだいいコンディションが続きそうなので明日も楽しみです!
ブログを見てくれている方〜、いい波乗ってサーフィン楽しんでくださ〜い!
今日もお疲れ様でした♪
topsurfshopblog