IKURA TAKESHI - 伊久良大 - ブログ

ブログ、HP紹介
アーカイブ

昨日は、シオンの3歳になる誕生日だったので家でお祝いをしました!シオンも朝からかなりハイテンションで、プレゼントにもらったブルトーザーやショベルカーを出して家の外を工事していました(笑)この後はケーキやご馳走を食べてから、お祖母ちゃんにイオンに連れて行ってもらい、寝る寸前まで盛り上がってました!
シオンおめでとう〜!!!

7月26日(土)に行われるライヴイベント(LOS GUARIDA)に僕も参加させてもらう事が決まったので報告させていただきます。このイベントは同じ26日に行われるUMKフェニックスジャムナイトのアフターパーティーで宮崎市にあるライヴハウス(ウェザーキング)にて開催されます!出演アーティストにはドラゴンアッシュのバックダンサーでもあるATSUSHIのダンスショーやENDIVE、関西出身のラッパー(KOJI-03 AKA RED-RIBORN)、宮崎を中心に活動しているアーティストやDJなどのパフォーマンスが予定されています。チケットの方は前売り\4500の当日\5000となっていますので詳しく知りたい方は、僕の方に問い合わせのメールをしていただければ返信いたします。
当日はジャムナイトに出演したアーティスト達も遊びに来るらしく、なかなか宮崎ではこういう機会がないので、ぜひいろんな方に遊びに来てもらいたいなと思います!
盛り上がると思いますよ〜!!!

先日、とあるポイントにショートトリップに行ってきました。ここでサーフィンするのは僕も初めてだったので少しワクワクしていました。噂では波は良いがかなりローカルが厳しいと聞いていたので入れるか不安もありました。しかし偶然にも知り合いのヒロシ君(左1)に遭遇し人の居ないリーフのポイントでサーフィンする事が出来ました。その後はヒロシ君の紹介でローカルの人達のバーベキューに参加させてもらい、あいさつや話を交わして楽しい時間を過ごさせてもらいました。
またチャンスがあったら遊びに行くのでよろしくお願いしま〜す!

先日、ドラムや太鼓のプロとして宮崎を中心に活動しているマーボー(右)と知り合いのスタジオを借りて合わせてみました。一発目からかなり良い感じで叩いてくれて、どんな曲でも合わせてくれるので気持ち良く演奏できました。たまたま遊びに来ていたシンチャン(左)も時々シェイカーで入ってきたりして楽しかったです。これからライヴの時は彼が参加してくれる事があると思うので、チェックしてみてください!
ものすげ良い音を出しますよ〜♪

先週から病気で入院していたシオンが昨日無事に退院することが出来ました!まだ病み上がりなので自宅療養となりますが、だいぶ元気になり、いつものシオンらしさが戻ってきて調子良くなってきたと思います。ブログを見ている方々にもいろいろと心配していただきどうもありがとうございました。
やっぱり健康が一番ですね!!!
息子のシオンが病気にかかり市内の病院に入院しているため、ブログの方がしばらく更新できません。だいぶ回復傾向にあるので、元気になって退院したらまた報告しますね。

昨日は朝9時ぐらいから、とあるリーフのポイントに市内の先輩達と一緒にサーフィンしに行きました。着いたら人も少なく、頭前後ぐらいのいい波がブレイクしていたので慌てて着替えて海に入りました!入ってみると少しサイズが足りず、インサイドの方が浅くて危なかったのですが、たまに来るセットは充分遊べたので面白かったです。久しぶり良いコンディションでサーフィンして4時間ぐらい入っていたのでクタクタになって帰りました。やっぱり人も少ない良い波でサーフィン出来るのは最高ですね!
昨日、ライブのため宮崎市内にあるTHE BARに遊びに行ってきました!いつものように友達のしんちゃんがメロウな感じでギターを弾き始めて、その後、僕も演奏させてもらいました♪
ジョー兄ちゃんも遠い日向から遊びに来ていて、ドラムやギターを弾いてみんなでセッションになり、いい感じの夜になりました。あまりにも楽しかったので、ブログに載せる写真を撮るのを忘れてしまい、その場に居た仲間やお客さんだけの思い出になってしまいました。
オーナーのショーン、遊びに来てくれた先輩や友達、この時新しく出会った方々、どうもありがとうございました!またハッピーな時間を一緒に過ごせる日を楽しみにしてま〜す!!!
topsurfshopblog