IKURA TAKESHI - 伊久良大 - ブログ

ブログ、HP紹介
アーカイブ

今日、久しぶりに千葉からコンテストの為、宮崎に帰ってきたカットシ(右)と朝1ラウンドサーフィンしてから、家族を連れて宮崎空港に飛行機を見に行きました!ジェット機やプロペラ機などの離着陸を見てシオンがかなりハイテンションになっていました。この後はシオンが「電車に乗る〜!」と言い出だしたので、空港駅から南宮崎駅まで電車に乗って帰りました。
今日もお疲れ様です(笑)

先日、僕の洋服のスポンサーでもあるhigher bland(ハイヤーブランド)の2008年の新商品が届いたので紹介させていただきます!ハイヤーは基本的にジーパンにTシャツというシンプルな格好が良いというコンセプトのブランドなので、今回もいろいろなデザインのTシャツとロンTが送ってきました。
見た目のシンプルさはもちろんですが、洋服の生地なども軽くて着心地のいい物になっていて、今年の商品もいい感じに仕上がっていると思います。もし興味のある方はHPや取扱店などでチェックしてみてくださいね!

昨日の夕方、久しぶりに友達のシンちゃん(左)とタカシ(中)が海の帰りに家に遊びに来ました。二人とも「人は多かったけどかなりいい波やったよ!」と言っていて喜んでいました。僕も昼に2時間ぐらいサーフィンして、その時も頭ぐらいの面ツルで結構チューブまいていたので最高でした!そしてシオンもお兄ちゃん達に遊んでもらい喜んでいました(笑)
今日はそんな1日でした。

今日の夕方、家に帰ってきたら玄関に花束が贈られてきていたのでビックリしました!送り主は横浜のロマンチスト(トミーさん)で47歳で現役バリバリのサーファーです。遠い横浜から僕の娘の音花(オトカ)の誕生祝いで贈ってくれたらしく、本当にありがたい事だと思いました。せっかくなのできれいな花束とシオンとオトカと記念撮影したので載せときます!
また宮崎に来た時はサーフィン&夜の街を楽しみましょうね(笑)
どうもありがとうございま〜す!!!

最近発売した今年のサーフカタログ(SURF STYLE2008)の184ページ目(ZEN SURF BOARD)に彼(藤野 敬)に撮ってもらった写真が載っているので雑誌を見かけた人はチェックして見て下さい!彼は宮崎を拠点に活動しているプロカメラマンで、サーフィンの写真だけではなく、様々な写真を撮って幅広く活動しています。僕も良く撮ってもらうのですが、かなりいい写真を撮るので最近ではこの辺りでの評価が高いですね。
彼のブログもリンクしているのでチェックしてみてください!
先日、宮崎にオープンしたRealBvoice(リアルビーボイス)の専門店のバーベキューに呼ばれたので遊びに行ってきました。このお店は1階が洋服屋さんで2階がサーフショップになっていて、そのサーフショップに居るのが友達でプロサーファーのコウシ(水元 公志)で、いろんな宮崎のサーファー仲間が遊びに来ていていい感じの夜を過ごしました!またちょくちょく遊びに寄らしてもらいま〜す。

今日は、シオンの進入式があったので宮崎保育園に家族で行ってきました。シオンは去年までゆり組だったのですが、今年からさくら組になりました!最近はだいぶ言う事も理解出来るようになり、少しずつお兄ちゃんへと成長していってます。保育園での評判は下のクラスの子の面倒見がかなり良いらしいのですが、誰に似たのか女の子を追いかけまわす所も多く見られるそうです(笑)まあそんな感じで今年も先生や友達と仲良くしながら保育園を楽しんでんもらえたらいいですね!

昨日の夜、友達のマサオ(右)とショウゴ(左)が家に遊びに来ました。マサオは串間市出身のサーファーで僕も良く串間には遊びに行くことが多いので、一緒にサーフィンしたり釣りしたりしてあっちに行った時にはよくお世話になっています。ショウゴは宮崎市を中心に活動しているサーファーで、若手ながら九州でもトップクラスの実力を持っていて、宮崎から次のプロサーファー候補として期待されています!
二人ともこれからも楽しくサーフィンを続けていってくれたら嬉しく思うので遠くから応援しときま〜す!
topsurfshopblog