IKURA TAKESHI - 伊久良大 - ブログ

ブログ、HP紹介
昨日、ライブイベントのため、市街地にあるニューレトロクラブに遊びに行ってきました。リハーサルがあったのでオープン前からお店に行き、各バンドが音合わせをしていました。5バンドが参加していてパンクロックバンドやレゲェーバンド、デジロックバンドなどいろんな音が聴けて最高の夜でした。僕は弾き語りで2番目に演奏させてもらい、遠くからも友達が来てくれて楽しい感じだったので、いい演奏が出来たと思います。そして最後の方になると、のってけのしんちゃんがタンバリンを持って人のステージに乱入し、笑いが止まらなかったです(笑)
呼んでくれたせいごうバンドのみなさん、わざわざ諸塚村や日向から来てくれた友達や宮崎市内の仲間達に感謝したいと思います!
どうもありがとう!!!

今日は僕の所属するサーフショップ(HS Surf)に行ってきました。一日の中で久しぶりに会う人やサーフィンに燃えている若い子達やサーフィンには全く関係ない人までいろんな話が出来て楽しい1日を過ごさせてもらいました。このショップに行くようになってから様々な人達と出会えて僕もいろいろと影響を受けたりして成長していると思います。
近くを通るような時はかる〜く寄ってみてくださいね!
2月24日(日)に宮崎市内にあるニューレトロクラブでせいごうバンド主催のライブイベントが行われることが決定しました!このイベントには宮崎を中心に活動しているアーティストやバンドが5チームぐらい集まってライブするイベントで、僕も参加させていただきます。一応夜7時からのスタートで2〜3時間程行われる予定です。チケットが1ドリンクつきで一枚¥1,500になっていますので、詳しく知りたい方はHPのmailの所にてお問い合わせ下さい!
よろしくお願いします。

あとデジカメの方がまた故障してしまい、しばらく写真の方が載せれないのでご了承ください。

今日はミュージシャンとしての僕をサポートしてくれているhigher bland(ウェア)のボードショーツ(海パン)が出来たので紹介させてもらいます。higher blandはもともとカリフォルニアと日本との融合で生まれたブランドでハンティントンビーチ出身のデザイナー(RUDY)は様々なデザインを生み出しているらしく、さらには釣りの腕前のプロ級らしいです!僕の中では世界一オシャレで格好いいアパレルブランドだと思っているので、興味のある方はHPでリンクしているのでチェックしてくださいね!
よろしくお願いします。

2月9日(土)から連休のためカミさんの実家のある鹿児島に家族で行ってきました。せっかく久しぶりに鹿児島に来たので友達のカッチャン(右)に電話してみたらイカ釣りに連れて行ってくれるというので行ってきました。1日目は南薩摩の方へ行ったのですが全然駄目で諦めて帰りました。2日目には薩摩川内市周辺のシークレット(崖をロープで降りていくような所)に案内してもらい、ここも駄目かなと思っていたらカッチャンが1匹目を釣って、その後僕も1匹釣って2人で興奮しました!その後は場所移動しながら投げて僕は全く当たりも来なかったのですが、カッチャンはさらに6匹(計7匹)の水イカを釣り上げ、さすがイカ釣り名人だなと分からされました!一人じゃ見つけられないようなポイントや釣り方などいろんな事を教えてもらい、いい勉強になった連休でした。
どうもありがとうございました!!!

昨日の夜、友達のテライ君(右)と二人で、宮崎市街で長年床屋さん(ZUO)を開業しているサトウさんの所に遊びに行きました。サトウさんとはテライ君を通じて最近知り合ったばかりで、彼もギターが大好きで暇さえあればお店でギターを弾いてるらしく、この日は3人でかる〜くセッションして楽しみました!そして彼は、年齢50歳というのにバリバリのサーファーで今日も海に入ってきたと楽しそうに話していました。サーフィンや音楽をしていると年齢など関係なく友達になったり出来るので面白いなと改めて感じました!
topsurfshopblog