IKURA TAKESHI - 伊久良大 - ブログ

ブログ、HP紹介
いよいよ今日で2007年も終わりですね。今年もいろいろな出来事がありました。中でも二人目の子供が無事に産まれてきた事は僕にとって大変いいニュースになりました!来年も相変わらずな感じで過ごしていけたらいいなと思っているんでこれからもよろしくお願いします。
今年1年間本当にお疲れ様でした。
良いお年を〜!

今日は朝から西風が吹いていて、波も低気圧のうねりによって胸〜頭ぐらいは残っていると思っていたので、朝木崎浜でサーフィンした後、違うビーチのポイントに行ったらいい波がブレイクしていたので入りました!正面のグーフィーには誰も入っていなくて少し早めの波でしたが、たまにチューブもあったので楽しかったです。明日からは気温も下がり波も小さくなってしまうので今日は今年最後のいい波だったと思います!
また来年もいい波乗りたいですね!

今日の午後1時36分に僕の二人目となる赤ちゃんが無事に産まれました!今度は女の子なので名前を伊久良 音花(イクラオトカ)にしようと思っています。
またブログにも載せるんでよろしくお願いします!

14日の金曜日に友人でもあり、同じサーフボードメーカー(PYZELサーフボード)のチームメイトでもあるタカシとアユミちゃんの結婚式があったのでお祝いに行ってきました!この二人とは付き合い始めの頃から知っていて、いつも仲良さそうにしていてついに結婚するという報告を聞いたので、喜んで祝福してきました。二次会のパーティーではタカシの幼い頃からの友人が遊びに来ていて、宮崎市出身のDJやラッパー、レゲェーシンガーなんかも来ていて、僕もタカシを通じていろいろな方と話が出来て嬉しかったです。
まあこれからも長い付き合いになると思うけど、二人ともいつまでも幸せに過ごしていってね!おめでとう〜!
先週の金曜日に鹿児島市内のライブハウスで、ウォーターマン(サーフショップ)のクリスマス&忘年会(クリ忘会)に呼ばれたので遊びに行ってきました!オーナーの中田君もミュージシャンでバンドなどもしていて、レゲェーシンガーやフォークソングをやる人なんかも来ていていい刺激をもらいました。
せっかく楽しいパーティーだったのですがデジカメを忘れてしまい写真が撮れなくて残念でした。でもいい思い出になったので最高の夜でした!
日曜日も宮崎市内でB−FLASHのパーティーとスピナビルのライブで僕も行ったのですが、飲みすぎて写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。この時もかなり盛り上がって楽しかったです!
どうもありがとうございました。
topsurfshopblog