IKURA TAKESHI - 伊久良大 - ブログ

ブログ、HP紹介
昨日、串間の恋ケ浦で今年で第2回目となるサーフィンのコンテスト(串間サーファーズカップ)が行われたので遊びに行ってきました。波は頭〜頭半ぐらいあって少しハードなコンディションでしたが、セット間隔が長くきれいな形をしていたので見ていても面白いコンテストでした!HSサーフからも何人かエントリーしていて、パイゼルサーフボードのチームメイトでもある矢野恵選手がレディースとオープンの2つのクラスでファイナル進出など目立っていました。スペシャルクラスでは僕と同じ日向市出身の加藤栄作が相変わらず切れのあるサーフィンで、ハイレベルな中、優勝を勝ち取りました!コンテスト後には串間市内でパーティーが行われて、ライブや川畑正平のアドリブでラップをするなどかなり楽しい一日になりました!
串間サーファーズの方々やスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。また来年楽しみにしてまーす!
突然ですがデジカメが壊れてしまい、写真の方がしばらくの間載せれなくなりました。今修理に出しているので戻ってきたらまた画像を載せたいと思いますのでまたチェックして下さいね!
よろしくお願いします。

昨日、アパレルのブランドとして僕をサポートしてくれているhigher blandの生みの親でもあるマツイさん(右)がHSサーフに遊びに来ました。午前中に近くのポイントで一緒にサーフィンして、結構波も肩前後ぐらいのファンウェイブだったのでいい感じに楽しめました。その後はお店でコーヒーを飲みながらいろんな話をして帰っていきました。まだ新しいブランドなので少しずつ認知度を高めていけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いしますね!

最近始まった宮崎の深夜番組(フリースタイルTV)の撮影の依頼があったので先日撮影してもらいました。この日は朝、日南海岸でサーフィンを撮って、その後に家でのレコーディング風景を撮影してた時の写真です。10月15日(月)の深夜1時ごろ放送(MRT放送)するらしいので宮崎に居たらぜひチェックしてみてください!
今週の金曜日から日向で行われたサーフィンコンテスト(ビラボンプロ)に行ってきました。波の方は頭〜頭オーバーぐらいの掘れてる感じの波で時々入ってくるセットのいい波に乗れたら良いライディングを連発していて見ていても面白かったです!僕は残念ながら初日で敗退してしまいましたがまた来年に向けてレベルアップしていこうと思います。
次のコンテストが楽しみです!

昨日の夕方、福岡から帰ってきました。日曜日に行われたサーフィンコンテストには総勢270名のエントリーの中、いろいろな所から参加していて面白かったです!波は腰前後ぐらいでしたが、充分サーフィン出来ていいライディングも見せてもらいました。コンテストの合間に行われたスケーターのショーではプロスケーターのライディングも間近で観れて凄かったです!コンテスト後の表彰式では、海の目の前のカフェで、サンセットを眺めながらライブなども演らしてもらい、充実した一日を過ごさせていただきました。ライブ後にお店の横でコウシ(左)と写真を撮ったので載せときます。
コンテストのスタッフや選手の方々、福岡のサーフショップ関係の方やスポンサーの方々、どうもお疲れ様でした。また来年も遊びに行きたいのでよろしくお願いします!どうもありがとうございました。
topsurfshopblog