IKURA TAKESHI - 伊久良大 - ブログ

ブログ、HP紹介
アーカイブ
明日、福岡の方で年に一度のイベント(糸島サーフジャム2007)が行われる為、宮崎出身のプロサーファー、コウシ(水元公志)と一緒に行って来ます。このイベントはサーフィンのコンテストやプロスケーターのパフォーマンス、ちょっとしたライブなども行われます。今日の情報によると波が胸ぐらいあるらしいので楽しみです。
帰ってきたらまた報告します。

今月からhigher bland(ハイヤーブランド)という洋服のメーカーがスポンサーになりました。この洋服は今年出来たばかりの日本のブランドで、ロゴなどはカリフォルニアで作ってるらしいです。ミュージシャンとして評価してくれているスポンサーなので、ライブやイベントなどで宣伝していこうと思ってます。
レディースも女の子からかわいいと評判なので、興味のある方はHPなどもあるのでチェックしてみてください!
よろしくお願いしま〜す。

昨日の夜、宮崎に帰ってきました。フリーサーフィンで東シナ海の方に行っていたら、偶然雑誌の撮影が呼ばれたので鹿児島の方でサーフィンしてきました。波は胸〜頭ぐらいで水や自然もきれいでいろんなポイントでサーフィンしました。今回案内してくれた川内にあるサーフショップ(5’11”)のイカシくん、鹿児島市内にあるウォータマンの中田くん、お世話になりました。
良い波が上がったらまた遊びに行かせてもらいますね!
今夜から、同じパイゼルサーフボードのチームメイトのタカシと東シナ海の方にサーフトリップに行ってきます!今日の情報だと3フィートぐらいで良いらしいので、波次第で3日間ほど滞在する予定です。
また帰ってきたら報告しまーす!

今日の午前中、地元の日向に帰っていたので、実家の近くの先輩のヒーボー兄ちゃん(右)に船でジギングに連れて行ってもらいました。ポイントに着いて流していたら2投目でヒーボー兄ちゃんがいきなり70センチクラスのカンパチを釣ったのでビックリしました!それからポイントを移動しながらサイズは小さいけど計5匹のカンパチが釣れたので嬉しい朝でした。

先日の日曜日に宮崎市の木崎浜で毎年恒例のブラストカップが行われたので遊びに行ってきました。ブラストサーフワールドオーナーの孝一くん(左)と千葉からゲストとして遊びに来てたshu2くん(右)とも久しぶりに会えたので嬉しかったです。波の方は、朝膝ぐらいだったのが、台風のうねりが少しずつ入り始めて夕方には肩ぐらいのきれいな波になって最高でした!
楽しい1日を過ごさせてもらいました。
topsurfshopblog