IKURA TAKESHI - 伊久良大 - ブログ

ブログ、HP紹介

今度の日曜日(5月27日)に新富町の富田浜で、僕が店長をさせてもらっているサーフショップ(HS.SURF)主催のコンテストを開催する事が決定しました。小規模なコンテストになると思いますが宮崎県だけでなく熊本や福岡などからもエントリーが入っていて、友達のプロサーファーも何人か遊びに来てくれるらしいので楽しみです。コンテスト後にはバーベキューもするのでいろんな人が楽しんでくれたら良いなと思います!

5月の13日に京都から宮崎にサーフトリップに来ていたヨシムラ君(右)とヨモダ君(中)とイマイ君(左)がお店に遊びに来てくれました。
彼らは京都にあるボードウォークのお客さんで、去年宮崎に来た時に仲良くなりました。昨日,今日と一緒にサーフィンして彼らも上達していたのでびっくりしました。次はお盆辺りに来るらしいのでまたその時一緒にサーフィンできたらいいね!

5月8日〜11日までサーフィンワールド&DVDの撮影があったので参加してきました。波は胸前後ぐらいで撮影には小さかったけど、陸から二人、水中に一人のカメラマンが撮ってくれて、宮崎出身のプロサーファーがほとんど参加していたのでなかなかいい映像や写真が撮れたと思います。この写真は初日に木崎浜でセッションした後にみんなで記念撮影したもので、たまたま遊びに来ていた奄美大島出身の森哲太プロもこの日は参加してくれました。この特集は7月号に出るらしいのでぜひチェックしてくださいね!

昨日の夜、僕の地元日向で伊久良城ニプロのショップの仲間たちとみんなでバーベキューしました。天気が雨だったため、実家の倉庫をセッティングして行いました。何気にいろんな人が遊びに来ていてプロサーファーで友達の水元兄弟、森哲太、椎葉順、川畑正平達もいて久しぶりに一緒に飲んで語りました。みんないい感じになった頃にしんちゃんと僕がかる〜くアコースティックライブなんかもして楽しい夜になりました!もうすぐ夏も近いのでいろんな所でバーベキューしたいですね。またみんなで楽しい夜を過ごしましょう!
topsurfshopblog