IKURA TAKESHI - 伊久良大 - ブログ

ブログ、HP紹介
アーカイブ

こんにちわ。今日から雑誌とDVDの撮影でインドネシアのロンボク島に行ってきます!ロンボクは初めて行くのでかなりわくわくしていますが、話によるとロケーションとかも凄くて波も結構ファンウェイブらしいのでいい写真や映像が撮ってもらえたら嬉しいですね。帰って来たらまた報告させてもらいますんでチェックしてください。
では、楽しんで行ってきま〜す!
ホームページのmusic(音)で自分が手掛けているCD(To Friends)が最初の1分30秒ほど試聴出来るようになりました。ダウンロードに少々時間がかかりますが、興味のある方は是非チェックしてみてください!

To Friends

今日、宮崎からしんちゃん(中)と昨日、茨城県から宮崎に移住してきたヒデ(右)がお店に遊びに来てくれました。とりあえず近くのビーチをチェックしたら腰〜腹ぐらいで誰も入ってなかったので、すぐ着替えて海に入りました。そしてお店に戻ってからサーフボードの事などいろいろ話しをして、「今年も盛り上がっていこうや!」といい感じでした。
またいつでも遊びに来てね!

今日、順(左2)と二人で串間の恋ヶ浦でサーフィンして帰りに日南の梅ヶ浜に寄ったら、日南市出身のプロサーファー、川畑 正平(しょうへい(左))とニックネームはメチャの崎村君(右)とサーフィンDVDのカメラマンの郡司君(後)に会って、結構いい波が来てたので、水中撮影をしながらみんなでセッションしました。コンパクトな感じの波で貸切だったので波をまわしながらいい感じでした。今日は気持ち良くサーフィンできて最高でしたね!

今日、閉店前にHSサーフの隠れ秘密兵器の寺井君が来ました。宮崎市内の方でサーフィンしてきたらしく、結構チューブもあって最高の波だったと嬉しそうに話してました。僕も明日休みなんで行ってみようと思います!

今日、HSサーフのオーナーの富田さん(右)のツインフィンが出来あがってきたのでデッキパッチを貼って、ワックスを塗って早速明日下ろすらしいので、お店に遊びに来ていたしももとさん(左)と記念撮影しときました。話しによるとかなりスピードが出るらしいので、波が厚くて小さい時なんかでも遊べるみたいです。僕もツインフィンには乗った事がないので、明日ちょっと乗ってみようと思います。波が良かったら最高ですね!

今朝、お店の近くのビーチに波チェックしに行って、ちょっと小さくて厳しいコンディションでしたが入ってみるとたまにくるセットはそこそこ乗れたので楽しめました。明日ぐらいから波が上がるかもしれないんで上がったらまた楽しみです!

今日、熊本県の人吉からよく宮崎にサーフィンしに来るひがちゃん(左)がパイゼルのニューボードが届いたのでお店に取りに来ました。アウトラインもきれいでエアーブラシもかっこよく僕もこのタイプのサーフボードに乗っていてかなり調子がいいと思います。ひがちゃんも気に入ってくれたみたいで乗るのが楽しみといっていました。乗ったらまたいろいろ感想を聞かせてね!

今日、大阪から来ていた松井さん(中)と日向にあるアフランシールというお店の店員のカズ(右)がH,Sサーフに遊びに来てくれました。コーヒーを飲みながら久しぶりにいろいろ話ができて良かったです。また近くを通るような時はぜひ遊びに寄って下さいね!

今日、順と一緒に日南の方に波チェック&釣りをして、その帰りに見晴らしのいい定食屋さんでランチを食べました。最近波もずっと小さいので、今度波が上がる時が楽しみやね、と話していました。

今日、人吉から来ていた園田さん(右)と門川出身のめらくん(左)と北のリーフの方でサーフィンした後、お店に遊びに来たので写真を撮りました。ここのお店を通じて知り合ったのですが、二人ともかなりサーフィンが好きで休みの日は必ず海に来ています。今年もいい波乗ってエンジョイしてくださいね!

新春あけましておめでとうございます!いよいよ新しい年がスタートしました。僕は今年から高鍋町にあるサーフショップ(H,S SURF)で店長をやりながらこのあたりの海でサーフィンをしています。まだ何も出来ないですが、お客さんやチーム員の人達と盛り上げていって、僕自身もサーフィンの向上につながっていけたらいいなと考えています。今日、お店に来てくれたレジェンドサーファーの若松さん(左)と写真を撮ったので載せときます。こんな感じで今年はやっていこうと思うので近くに来るような事があれば寄ってみてください。
では、2007年もよろしくお願いします。      

                       伊久良 大
topsurfshopblog