IKURA TAKESHI - 伊久良大 - ブログ

ブログ、HP紹介
アーカイブ
残念な事に愛用していたデジカメが壊れてしまいました。土曜日はいい波で、日曜日は大きい魚も釣ったんですけど載せれなくて残念です。今週中には新しいのを買おうと思っているので、またチェックしてくださいね。

昨日、日向で僕の兄でもある伊久良城二プロが経営するサーフショップ(JOEZY SURF&STYLE)のコンテスト、JOEZY CUPが行われました。天気も良くて波は胸〜肩ぐらいで風もほとんど吹かなかったので最高のコンテストとなりました。それぞれの選手がすばらしい演技を披露していて、僕もジャッジングをしながら年々ハイレベルになっている事を実感しました。そして表彰式のあとには火をおこしてバーベキューをしながらアコースティックライブなどして、かなり楽しい一日となりました。コンテストに参加してくれた選手の方々、スタッフやDJの方々、本当にお疲れ様でした。また来年もお倉ヶ浜で会いましょうね!

今日は横浜からサーフィンする為に宮崎に移り住んでいるケンジが遊びにきてくれました。久しぶりに会って「最近調子はどう?」なんて雑談してました。帰る時にシオンと一緒に写真を撮ったので載せときます。
今日も一日お疲れ様でした。

昨日、サーフムービー(NANBAN5)の撮影で宮崎の最北端、北浦町の方に日向のアップカマー達とサーフィンしに出かけました。波は胸前後ぐらいでコンパクトな感じでしたが水中と陸から両方撮ってもらえたのでなかなかいいライディングが撮れたと思います。そして午後からは僕の兄でもある伊久良城二プロも参加してくれて、楽しいセッションができました。この作品は来年発売予定なので、興味のある方は是非チェックしてみてください。

久しぶりに宮崎に帰ってきました。福島のコンテストではR3で敗退してしまったのですが、ライブやコンテストでしか会えない友達とも再会できて凄く楽しい旅となりました。
今回お世話になったGULL SURFさんとこで、宮崎のみんなで撮った写真を載せときます。
本当にお世話になりました。また福島にも遊びに行くのでよろしくお願いします。 では。
コンテストのため福島に来てるんですが、台風の影響のため二日間延期になっている為、今回、お世話になっているGULL SURFさんのところからブログを書いてます。 
このままだと帰る日も少し遅くなりそうです。僕らは暇なので、トランプしたりギターを弾いたりしています。
早く天気が回復しますように・・・ では。

昨日、フィッシングの方で僕の事をサポートしてもらっている日南市のルアーショップ、プロスパーに遊びに行きました。このお店はルアー専門店で日南市のフィッシング情報や渓流釣りからシーバス、沖のジギングまでさまざまなルアーや道具がそろっています。僕もよく日南の方にはサーフィンだけでなくフィッシングにもよく行くんで、ここのお店にもしょっちゅう遊びに行ってます!興味のある方は一度遊びに行ってみてはいかがですか?
突然ですが明日からサーフィンのコンテストで、福島県の方にいってきます。メインはもちろんコンテストですが、土曜日の夕方からライブも予定されているのでたのしみです!また帰ってきたら報告します。
では、イッテキマース!

今日も朝から曲作りをしています。
ここは僕のミニスタジオです!
そろそろ集中力が切れてきたのでサーフィンしに海に行ってきます!
では良い一日を…
今日は、新しい曲を作ろうと思い、家でギターや歌を録音し始めました。これがなかなか大変な作業で、音を合わせてみると自分の思っているような曲にならなくて悩んでいました。けどやっているうちにだんだん分かってきていい感じの曲になってきました。
やっぱりあまりこだわりすぎずに、自然な自分を表現した方が良い作品が出来ると改めて思いました。10曲ぐらい作ろうと思っているのでま
だまだ時間がかかりますが、本当に楽しい気持ちになれます!
また報告するのでチェックしてもらえたらうれしくおもいます。
おやすみなさい・・・
topsurfshopblog