IKURA TAKESHI - 伊久良大 - ブログ

ブログ、HP紹介
アーカイブ

今日、無事に撮影も終わり久しぶりに家に帰ってきました。僕は初日と最後の二日間だけ参加したので、その合間に行った宮崎のあるポイントの写真です。この日は誰もいなくて天気も良かったのでここが地元の水元信二プロと若い子達と一緒にセッションしました。波は少し厚めの波でしたがかなりロングライドできるのでおもしろかったです!
またサーフィンしましょうね!

今日は雑誌の撮影で、カメラマンのきもとさんが台風スウェルを追って
宮崎に来た為、日南海岸でサーフィンの写真を撮っていただきました。
上の写真は午前中に入った大浦のインサイドのレギュラーです。
コンパクトで2アクションぐらい出来る波で結構楽しかったです。
午後からは風もオンショアでダンパーぎみだったので、僕は兄の伊久良城二プロと早めに撮影を切り上げ、串間の方に向かいました。着いたら最高の波がブレイクをしていて僕らは速攻で着替えて入ったポイントが下の写真です。本当に今日は幸せな一日でした。明日も撮影が続くので頑張りマース!


台風13号により、外は大変な事になってます。今日はおとなしく家に
避難しときます!くれぐれも外出などしないように。


今日、福岡から帰ってきました。サーフジャム糸島では、オンショアでしたが波もあって選手もいいライディングを披露してました。
コンテスト後のイベントでは、僕のライヴとプロスケーターのショーを同じランプの上で行いました!これは初めての経験でしたが、会場も盛り上がったので楽しかったです。この時友達になったプロスケーターの立下和樹くんと一緒にとった写真を載せときます。
スタッフや選手の方々、本当にお疲れ様でした。H1の水上さん、おいしい居酒屋さんを知ってる3Sの平川君、泊まらしていただいたテルちゃん夫婦、ありがとうございました。
また遊びに行きまーす!
レッツゴー福岡!

待ちに待ったニューボードが届いたので、HSsurfに取りに行きました.今回は5‘9と僕のなかでかなり短い板ですけど、間違いなく調子いいと思います.機会があったら海で逢いましょうね!
topsurfshopblog