IKURA TAKESHI - 伊久良大 - ブログ

ブログ、HP紹介

宮崎の先輩、後輩、サーファー仲間達の忘年会に行って来ました。みんなで楽しく飲んで大盛況でした☆

宮崎トヨタYouTubeチャンネルのHILUX×宮崎ストリートスポーツ広告動画で楽曲を使っていただいたのでよかったらチェックしてみて下さい☆

12/30(土)宮崎市Sound Garage MONSTERで行われるENDLESS SESSION に出演します!お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい☆



最近もいい波が続いています☆

兄でプロサーファーの伊久良 城二プロ主催のサーフィンコンテストJOEZY'Z CUP 2017に行って来ました!今年も県内外からエントリーがあり、会場のお倉ヶ浜ビーチは胸ぐらいの最高のコンディションでコンテストも大盛況でした☆



オープンクラスエントリーのキラ君。残念ながら予選突破は出来なかったですが毎年確実にレベルアップしています!

東京でサーフショップ「RE;MIX」を経営している吉井 祐吾プロ&あさひちゃんがお客さんを連れてサーフトリップに来ました。波は腹前後くらいのいい波続きでみなさん最高に楽しんでました!またいつでも遊びに来て下さい☆



宮崎最高☆

串間市で毎年行われているサーフィン、音楽、釣りのイベントSEA PARADISE KUSHIMA 2017に行って来ました!今年は10周年という記念すべきイベントとなり、波も良くライブやショーなど凄く楽しいイベントだったと思います。イベント主催の方や選手、スタッフのみなさん、遠くからゲストでライブに来ていたみなさんもお疲れ様でした。またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています☆どうもありがとうございました!



一日中、胸くらいのファンウェイブでいいコンディションの恋が浦ビーチ☆




topsurfshopblog